めいぷる5年生

« 2009.08. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
倉庫整理中、スタンス20を見つけたので

「宿るだろ~」

とDKさやかに軽い気持ちでペタリ!




・・・宿らない!

まぁいつものことと思いつつ(前科3犯:Aレイ、ジェネシス、MH

倉庫にあった残り二つのMBをペタリペタリ


・・・・はい?


運悪すぎるでしょ・・(;´Д`)w
大方MBで損してる気がするorz




神殿の青いの狩りにいこっと・・・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2009-08-27 (Thu) 14:20 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
部屋がくさい!!!!!!!!!!!!!!1

石鹸みたいな香りがぽわ~~~~~~~~~~んと漂ってます。
消臭元 ←ちなみにこれです・・。

どうやったら消えるのこの臭いは(;´Д`)!




まぁそんなことはどうでもいいんですが、
久々にめいぽが出来そうです。

仕事の疲れがたまって、ついに胃に穴(?)が!!!\(^o^)/

・・・胃炎になったので、療養休暇&お盆休み中なんです。ヤッター

んでDQ9のボスに倒されてもうやる気が出ないから、シグナスでもしようかなーと。
あとは3倍買っ(てもらっ)たから、聖魔のレベ上げ!

結構な期間離れすぎていろいろ判らないことだらけだけど、またのんびりやろうかな(*・ω・*)
[ 2009-08-11 (Tue) 12:43 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
