めいぷる5年生

« 2009.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
魔界

qrfeqq.jpg


へ引っ越します。

なので10月半ばぐらいまでINできません!
ネット環境が整い次第すぐINします!(o゜▽゜)o

またボスやら色々誘ってください!


↓パチンコでGET
113.jpg
毎日もらえる玉では増やせず、3000玉からスタート→35000玉→鞍と交換!


ぱちんこ、3000玉あれば絶対勝てますね・・(;・∀・)
[ 2009-09-26 (Sat) 01:30 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
昨日、180になりました。
107.jpg

皆さんお祝いの言葉ありがとうございましたー(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)


もう、このキャラを育て初めて1年と3ヶ月ちょい経ちます。
装備やアバに、いくら注ぎ込んだことかわかりません。

そして時間も果てしなく注ぎ込みました。

その間ほぼメイポの思い出しかありません!


・・・まぁそれは嘘ですが!

廃人ってこあいですね・・!



ちなみに今の魔力は1351です。
ピグミーリングかわないとなー・・
あと黒帯とらなきゃ!
[ 2009-09-20 (Sun) 18:01 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
