めいぷる5年生

« 2009.10. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
ルディ迷路のキャンペーン、ピンクビーンのキャンペーン、箱キャンペーン・・

一通りやって、クリムゾンウッドに行ってまいりました。
クエストを一通り終わらせ、奥に進むと【念塊の鍵】というアイテムを
  このおにぎり野郎!!!!!↓
131.png
からドロップさせるクエストがあります。

これがまたでない・・

通常→1,5時間狩る→×
2倍タイム→2~3時間狩る→×

封印はくるは完全聖耐性だわで、全私があきらめかけたその時・・・・・!

4倍タイム→30分ぐらい狩って→やっとでた!

ちなみにバハムはMISS,Aレイなどの聖攻撃1しかくらわせれません・・
なのでクァンタムのみで攻撃!

そして封印はホーリーシールド(途中まで全然気づかなかったけど)でガード。

まぁ、敵のHPの面で聖1人ではかなり苦しいかと思います(ていうか無理です)。


130.jpg

↑ソロで入ってみました。時間的に倒すのは不可能なのでツーショットしてさっさと退却しました。

おわり
[ 2009-10-31 (Sat) 14:30 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
今年もハロウィンがやってきた!
ルディブリアム迷路に出現するおなじみのモンスターたちが、
なんと期間限定で、すべてオバケやかぼちゃモンスターに!?

ルディブリアム迷路内のモンスターたちを倒すと入手できる
「かぼちゃの種」と、ルディブリアム迷路クエストクリア時の報酬
「大きなかぼちゃの種」を、忙しくてハロウィンを楽しめていない
というNPC「イベントガイド」に渡してあげましょう!

みみずくチェアやハロウィンほうきチェアなど、
楽しいハロウィングッズがもらえちゃうよ。

【報酬アイテム】
みみずくチェア、ハロウィンほうきチェア、
かぼちゃランタン、パンプキンスピア 等
camp104_cnt01.gif



かわいいなーかわいいなー(´Д`;)ハァハァ
でも去年ハロウィンほうきチェア×2で3g近くのメルが吹っ飛んだ事を肝に銘じておかないと。。。

今回のパッチもほどほどにがんばろう。
[ 2009-10-28 (Wed) 14:40 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
