めいぷる5年生

« 2011.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
RPメモ用にUPRP


新密度
Lv20・・・5542
Lv22・・・8263
Lv24・・・11882
Lv26・・・16578
Lv28・・・22547
Lv29・・・26074
Lv30・・・30000

命令語
あっかんべー
遊ぼう

新密度+3
5秒に一回、交互に命令する。

ペットレベル ステータス上昇量
1~27・・・ALL+((ペットLv×2-1)/3)※
  28・・・ALL+19
  29・・・ALL+24
  30・・・ALL+30

※小数点以下切捨て


レベル上げるん大変やけどがんばろう!
[ 2011-09-30 (Fri) 20:03 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
ver2.03アップデート

髪形を追加しました。
 [男髪型]
 ・ラウンジショート
 ・ラスターレイヤー
 ・ちょんまげ
 ・猫耳ショート
 ・ズラヘアー
 ・エンジェル
 ・スイートウェーブ
 ・鴉天狗

 [女髪型]
 ・フェアリーボブ
 ・プリンセスアップ
 ・ちょんまげ
 ・猫耳ロング
 ・ドリル
 ・スイートウェーブ
 ・ズラヘアー
 ・鴉天狗


猫耳かわいいー。
猫耳&かお30
男はこの髪型がいいけど、顔がなあ・・
2.03

でも猫耳やる人多くてかぶるのはちょっとなぁ~。
私の場合は、これにP使うなら装備整えないといかんな。

Pとメル稼ぐぞおお!
続きを読む
[ 2011-09-28 (Wed) 20:46 ]   Comment(1)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
この度、妊娠&出産に伴い、ずーっと家にいるため暇すぎてメイプル復帰しました。
今現在は昼間は子(チビ天馬)に結構手がかかるので、ほとんど夜が活動タイム。

↓この子(139lv.バトメ)育ててるのでお気軽に録&内緒くださいw
名前:さやかooo
バトメ
聖魔XoXさゃかXoXのほうでもokです!

久々に始めたら、色々変わりすぎてビックリなことばっかりだけど
結構・・というかかなり楽しんでやってます。
復帰したとき、ろー君にかなり支援してもらって、ミルsにもピヨマウもらったりで。
ほんとに助かりましたありがとう!
皆変わってなくってまた色々がんばろうって気持ちになりました。

引退した人も結構いてるみたいだけど・・;w;
友録残してくれていた&新たに録してくださった方々に感謝!!
天馬共々、また色々絡んでやってください。

行けるところ→ジャクム、CW、ホンテ、シグナス、グルクエ等。
狩場は主に城です。
誘われたらどこでも行きますし、HP等足りなければ強化がんばりますw

ブログもまたマイペースに更新していこうかと思ってるので、
相互リンク大募集中です!

[ 2011-09-27 (Tue) 14:26 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
