めいぷる5年生

« 2017.09. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
こんばんは~!
深夜というかブログ書いてるうちに早朝になってしまった・・w

Maple130220_2223551.jpg
みなさんひな祭りイベント楽しんでますか??

今現在、ルミナスlv154になりました!
(ほとんどCWで上がってます、ギルドの皆様に感謝ヾ(●>д<)ノThank You )


CW以外の時間はジャクムにいってみたり
Maple130218_225656.jpg

ミス混じりにBG殴ってみたり等してます。
Maple130221_231958.jpg

未だに120レベルのときに与えられた装備で楽しんでおりますのでかなり低火力です

いまのところ集めた装備とレシピはこんな感じ
武器
Maple130223_024321.jpg

マント
SS無しだけどレシピは買いましたw

手袋 適当に混沌貼り付けたやつ
Maple130223_023705.jpg

帽子 こんなのしかできない~~><
Maple130223_023721.jpg

全身服
SS無し、これから作りますw


SS無し、上に同じ

武器とマントは160レベになったらコツコツ夢の欠片集めにいこうかなぁと考えてますが・・

程遠そうならフリマで見かけたら買っちゃうのもアリですねっw
キューブも気が向いたら回してみたいと思います

では今回はこのあたりで終了です!



友達募集中(復帰した方も新規の方も!)、
さやoooooまで録お願いします☆
[ 2013-02-23 (Sat) 04:05 ]   Comment(0)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://huwaron.blog49.fc2.com/tb.php/33-ceeceaa4
