めいぷる5年生

« 2017.11. 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

[ -------- (--) --:-- ]    
   Category:スポンサー広告 
第二子妊娠してからぶろぐ放置しまくってました。

んで出産してちょっと時間できたのでまたメイプルへしつこく戻ってきましたーヾ(゜∀゜*)ノ彡|Ю わら

なんかコメルツとか色々できてて、ちょこちょこやってたら
sw.jpg
こんなものをGETできました。
潜在があれですが売るべきなのか集めるべきなのか悩みますね。
まー武器はいつか絶対げっとしないとだなっ
ヴェラッドのほうも強化がんばるぞーーーっ

んでルミナス、ずっとlv.186でしたがにゃんsとゆきsに武器庫で狩っていただいて(私はライターであぶる程度の火力)lv.188に・・!
ついにBSのレベルをこえたぞおお
お二人ともありがとうございましたっ(。_。)ペコ
[ 2014-06-28 (Sat) 01:43 ]   Comment(2)  TrackBack(0) 
   Category:未分類 
written by unk
またやろうねっ
2014-07-01 (Tue) 21:06 Web [ Edit ]
written by さやか
>unk

HNが・・・ww
ありがとうございます(人´エ`*)♪
2014-07-08 (Tue) 11:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://huwaron.blog49.fc2.com/tb.php/36-105748e4
